山羊座新月の日時と新月の願い事例

新月の願い事2011年

「2011年12月25日 3時10分」は、山羊座の新月です。

◆山羊座のキーワード◆

「時間」「賢明な判断」「成熟」「退職」

「年金」「保険」「介護」「老年期」

「自己鍛錬」「大人の言動」「初志貫徹」「持久力」「勤勉」

「野心」「目標設定」「チャンス」「手順を踏む」

「達成」「社会的地位」「賞賛」

「管理能力」「承認」「正当な評価」「尊敬」「任せる」

「権威者」「伝統」「父親」「存在感」「説得力」

◆軽減へ向かうためのキーワード

「未知への恐怖」「悲観主義」

「厳格さ」「自己否定」「自己正当化」

◆山羊座が支配する器官◆

「骨と関節」「膝(ひざ)」「胆嚢(たんのう)」「皮膚」

あなたの心に響く言葉は、どれですか?

◆願い事の例◆

私は、豊かな老後が送れるように、経済的精神的な基盤をつくっています。

私は、親の介護に最適な場所の選択や対処ができます。

私は、いまある時間をとても有効に使うことができています。

私は、○○さんに対して大人の言動ができる自分でいます。

私は、やると決めたことに対して、コツコツと持久力を持って進んでいます。

私は、○○の仕事に対し、責任ある行動で望むべき方向へと進んでいます。

私は、目標に向かうためのチャンスを漏れなくつかみとり生かしています。

私は、受験に向かって勤勉さを持続できています。

私は、好機があらわれたとき、それに気づき生かせる能力を使えています。

私は、自分にふさわしい職に就き、能力を発揮しています。

私は、私のライフワークでまわりからの賞賛を得て感謝されています。

私は、部下の特性を掴み、各能力が発揮できるよう、上手く仕事を任せています。

私は、自分の特性と今までの努力が評価され、就職試験に合格しています。

私は、父親に対する感情をコントロールでき、関係を良好にしています。

私は、(部下やお客様、生徒など)に説得力を持ち、尊敬される人物です。

私は、伝統芸能(お茶、お花、書道、日本舞踊など)趣味の世界を堪能できています。

私は、老いることや未来への恐怖感を手放しています。

私は、自己否定のクセを手放し、本来の自分を認めることができています。

私は、(関節炎、リウマチ、かゆみ、胆石など)をよりよく改善しています。

以上をご参考に!

ご自分でも、キーワードをアレンジしてみてくださいね。

キーワードに沿った、山羊座新月の過ごし方については、この後のコラムにて^^

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2011年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト