新月の時間|新月の願い事|天秤座|「バランス」 秋になってトイレが近くなっている理由は、背骨のゆがみとバランスの乱れ。

新月の願い事2010年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です^^

本日は、天秤座を象徴する

「バランス」についてお話しますね。

過去の天秤座メルマガのバックナンバーをみてみると、「バランス」のことを

かなりたくさん書いてあるんです。

本当に、「バランス力」はそれほど大切☆

例年と少し重複する内容もありますけど、

やっぱり強調して書きたくなるんですよね。

人間の体は、左右のバランスが取れていると(ゆがみがないと)

病気にならない!

という説もあるほど。

腰痛なども、よくね、「筋肉つけることが大切」など言われますが、実は

左右のバランスのゆがみを整えることで、

治ってしまう例はたくさんあるのです。

秋は、四季の中で一番、朝晩の温度差が激しい季節。

まさに、バランスを崩しやすい時。

からだにある、もともと左右対称ではない「ゆがみ」が、

その温度差のために、

重心から弱いほうへと、さらにゆがんでしまうのです。

とくにダメージがきやすい場所は

身体の中心であるウエスト周辺。

そして、そのあたりにある腎臓なんです。

トイレが急に近くなってきた人はとくに気を配ってあげてくださいね。

ウエストあたりを、

くねくねとねじったり曲げたり、

たくさん動かしてあげると良いですよ♪

「玄米ホットパック」で温めることもオススメ!

玄米ホットパックの簡単な作り方や詳細はこちらのページです。

そして、日常で気がついたときに

「からだの中心に、重心を持っていく」

この意識をしてあげることも、とっても良いです!

それを意識だけではなく、からだを使って相乗効果をあげる方法はこれ↓

【重心スイッチ☆ストレッチ】

1.手をからだの横に降ろします。

2.パーの手から、「薬指」「小指」の2本だけを、曲げます。

これだけなんですよ♪

やってみるとわかるのですが、「薬指」「小指」の2本を曲げた瞬間、

「ピッ」と、からだの中心に意識と重心が向かう感覚がわかると思います。

このストレッチを日常の中、

とくに、自分がバランスを崩しているな、って思った時、

やってみてください。

24時間バランス崩している方は、頻繁にね(^_^)

続きは、新月天秤座の新月コラムPart2にて。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト