12月の新月|やぎ座新月のアファメーション|願い事事例集|「未来に向かう恐怖感」の手放し方

新月の願い事2008年

2008年12月27日21時23分の新月【やぎ座】 Part2

やぎ座新月の願いに最適な、テーマとアファメーションのご案内です。

山羊座の支配星は「土星」です。

土星は、忍耐やルール、制限、限界を意味しています。

「限られた時間をどのようにこなしていったらいいのか?」

「人の命=一生の時間は限りあるもの」

そのようなメッセージも発しているのです。

ヤギはひげを生やしていて、おじいさんのようなイメージですね。

そして、にょきっと出ている角は、威厳を現すようです。

それはある意味そのまま、今月のキーワードにリンクしていきます。

「老後」や「責任」「ゴール」「成功」「権威」など

あなたは、未来への不安って、どのくらいありますか?

その不安は、どのような不安ですか?

人生の限りである死にも不安を感じますか?

自分の死について、考えたことはありますか?

果たして・・・

「死」は不幸なものなのでしょうか?

死は、人間という身にまとったものがなくなり、魂の世界に戻っていくものです。

人生は魂にとって、人間界での旅。

旅が終わって、おつかれさま、なのですね。

人の死に、私たちは「かわいそう」そう思います。

でもスピリチュアルな世界にとっては、生きていることの方が実は「かわいそう」なのです。

人間人生という旅の途中途中で、私たちはさまざまな経験をして、

愛を感じ、愛を与え、魂に刻んでいきます。

その旅の途中には、もちろん苦しみや痛みといったつらいことも起きますね。

でも、つらいから、といって、自分の意思で命を絶つことは、人生を放棄したことになってしまいます。

その魂はまたその苦しみのステップまで、さらにもがき戻ってやり直すことになるのです。

生きているとつらいこともたくさん起きます。

山羊座の解放キーワード「老いることや未来への恐怖感」は生きているからこそ、生まれるものですものね。

そのつらいことの意味を理解し乗り越えようと努力すること、それは魂の向上に繋がっていきます。

そう、努力することが大切なのです。

いま乗り越えられなかったから・・・だからダメ!ではないのです。

乗り越えられないように見えるのは、現実意識上のこと。

そこに、なんの気付きも努力もなかったら、もちろん無意識下の内面でも、なにも変わっていかないけれど・・・

そこに努力があったならば、(できなかったけど、今度こそはそうしようと思うことも努力に入ります)内面は大きく変わっています。

すぐに現実面に現れないだけ。

だから、

「ぜったい無理」(⇒だから未来が怖い)

ではなく、内面下で私は進んでいるんだなって思いながら、気付きと向上を感じてくださいね。

内面下で起こっていることは、いまはみえないかもしれないけれど未来に一気にどーん!と現実に現れてきますから!

【ここチェン】メール講座☆加速の法則!ですよ^^)

今宵の新月には是非、未来への不安を解き放つ願いを感じ、死という魂の故郷に帰る時までの一生を、どれだけたくさんの笑顔でいられるか、そんな自分を感じてくださいね。

もちろん、悲しい時つらい時怒りでいっぱいの時・・・

その感情を全て閉じ込めず、徹底的に浸ることも大切です。

その後には、早めの立ち上がりが必要。

鏡をみて、にっこり笑顔をしていますか?

笑顔は、苦しくてもつらくてもしていいんです。

ヤギさんってね、よーくみると、いつも笑っているような顔に、私は見えるのです。

例え、作り笑いだって、あなたの脳、そしてあなたのまわりの空気には、

「幸運の波動」として認識されますから!

2008年、たくさんの笑顔でしめくくってくださいね。

では、良いお年をお迎えください(^-^)

次回は、1月水瓶座の新月「2009年1月26日 16:56 水瓶座」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト