1月の新月|やぎ座新月のアファメーション|願い事事例集|カルシウム不足に牛乳を飲むのは危険です!

新月の願い事2008年

2008年1月8日20時37分の新月【やぎ座】 Part2

やぎ座新月の願いに最適な、テーマとアファメーションのご案内です。

山羊座のイメージというと私は、

「ひげを生やしたおじいさん」のようなイメージが浮かんできます。

山羊座の支配星は「土星」

土星は、忍耐やルール、制限、限界をあらわします。

「限られた時間をどのようにこなしていったらいいのか?」

「人の命=一生の時間は限りあるもの」

そのようなメッセージも発しているのです。

そして山羊座のイメージ、人間が歳を重ねた後のおじいさん、

それはある意味そのまま、今月のキーワードにリンクしていきます。

「老後」や「責任」「ゴール」「成功」「権威」など

【体内年齢19歳!愛深のホントの健康術】

1月山羊座新月コラムPart2の続き

牛乳の飲みすぎにはご注意!というお話をしましたね。

牛乳の他にも、

カフェインの多量摂取、炭酸飲料の飲み過ぎ、蛋白質、砂糖、加工食品の大量摂取などが

骨からカルシウムを奪っています。

でもだからといって、


全てやめる!まで極端にはしなくていいと思います。

それらはきっと、ストレス解消に役立っていますものね。

だから、嗜好品としてほどほどに、を心がけましょう。

そして(たぶん)、牛乳に関しては、

カルシウム補給のためにがんばって飲んでいる!

そのようなケースが多いのでは?

その場合には、これを機に「そんなに無理に飲まなくてもいい」と思ってみてください。

一般世間では、CMなどで、「健康のために、牛乳を摂取しよう!」

と大きく推奨していますね。

だけど実は、その影にはいろいろな資本主義社会の裏があります。

牛乳は前述のカルシウムを奪うことのほかに、

・日本人の体質には合わない(乳糖不耐症など)

・カゼインが胃に作る膜による、栄養吸収の阻害(でも、カゼインには、体内でミネラルを吸収しやすくするという利点もあるとうう説もあり)

・高温殺菌の問題

・乳牛の飼育の問題

なども取り沙汰されています。

10年前くらいってほとんどなくて、探すのに苦労したのですが、

最近はそれを解く本、またネット検索でもたくさんあります。

実は、私は牛乳が飲めない子どもだったのです。

(乳製品全般、からだが受け付けなかったのです)

当時は先生に怒られてました。。。でも、どうしても飲めなかったのです。

ずっと罪悪感があり、外食でも困っていました。

だから、「牛乳は飲まなくてもいいんだ!」

その事実を知ったとき、とてもうれしかったのです。

牛乳、記憶ある頃から一口も飲んでないけど、ちゃんと立派に育っていますよ。

胸もそこそこ(C~Dカップ)あります(笑)

そうそう、おっぱいを大きくするために、牛乳を飲んでいる人もいるかもしれません。

注意すべきことは、

その牛乳のママ牛が、化学物質ホルモン剤投与で育ってないか?ということ。

乳牛を、早く立派に成長させるために使用するケース、

乳量増加のために使用するケース、

けっこう多いようです。

その場合、飲んだ人間は、牛乳の成分そのもので成長したのではなく、その中に投与された化学物質ホルモン剤で成長していることも!?

牛乳って、つまりは牛の「血」ですからね。

乳房へ運ばれた血液の色が、「赤」から「白」に変わり牛乳となる。

あれ?このことって・・・

もしかしたら、子ども生んでいない人は知らないですか?

もしもそのまま赤色だったら・・・

なんだか怖いですね^^;

でもたまに、人間でもこの色を変えるところに障害がでてしまって、赤色の母乳が出てくることあるのですよ。

母牛の食べた物や健康状態は、牛乳の味や質に直接影響を与えています。

このことを知っていてくださいね。

次回は、水瓶座の新月「2008年2月7日(昼の)12時45分」です。

投稿者プロフィール

木山愛深(きやまあみ)
木山愛深(きやまあみ)スピリチュアルカウンセラー
恋愛・人間関係に悩む人の潜在意識をリセットするのが得意。4000人を超えるお客様の悩みを脳科学・心理学・波動ヒーリングで解決。月光浴と海と花が好き。息子二人のシングルマザー。
運氣UP お月様パワーメルマガ登録のご案内

メールマガジン「運気UP お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
新月の願い事2008年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートになるサイト