木山愛深のアロマの学校

木山愛深のアロマの学校

ヤングリヴィング製品購入方法

ヤングリヴィング会員登録【紹介登録制について】

ウィスパリング スプリング農場

↑ウィスパリング スプリング農場(ロッキー山脈が背景にあるヤングリヴィング社のラベンダー畑)

紹介登録制度について

ヤングリヴィングの製品を、卸売価格(ホールセール)で購入するためには、紹介制による会員登録が必要です。

メーカー側(ヤングリヴィング社)が紹介販売形式をとっている理由のひとつとして

「薬機法(医薬品医療機器等法)」との関わりがあります。

エッセンシャルオイルも含めた自然療法は、どんなにすばらしい効果効能があったとしても、医師免許がないとそれを伝えることはできません。

つまりは、エッセンシャルオイルメーカーから発信できる一般的な使い方説明だけでは

せっかく手にしたアロマ製品の真の素晴らしさがわからないままだったり、しっかり使いこなすことがなかなかできないことがあるのです。

その点、紹介制度ですと、大好きなアロマのおしゃべりをしながら、自分に必要な香りオイルを生活へ取り入れることがわかりやすくできます。

ヤングリヴィング体験会アロマお茶会

とくに女性は、口コミで盛り上がる!という経験が多いのではないでしょうか。

自分が行ったり使ったりして良かったものを共有できるって、楽しいですよね。

知らなかったことを知って、そのことで周りにも幸せが増える喜び。

アロマってね、とても奥が深いので、私も、他の方の使い方や変化を聞くと、「なるほど〜!」と思ったり「そうだ!その使い方、忘れてた〜」なんて思うことがたくさんあります。

そして今の自分に合ったアロマの種類や使い方をさっそく取り入れるんです。

検定テキストや本だけで知識をいちを知っている、と比べると、実生活での活かし方が断然楽しく自然にできるのですね。

ちなみに、毎月定期的に開催しているアロマお茶会に参加できない方でも、まんまるハートグループの会員さんであれば、

ヤングリヴィングアロマ使いこなし!お役立ち情報通信(メルマガ)や、パスワード付き動画でお伝えしていますので、ご安心ください。

ラベンダーは夏バテにも!

私が最初にヤングリヴィングオイルを購入したのは、2008年ごろ。

使っていくうちに、オイルの素晴らしさを実感することがどんどん増えていく中、

創始者のゲリーヤング氏や、日本支社社長とお会いする機会に恵まれました。

そのスピリットを感じていくうちに、

私もこの素晴らしいオイルの力を、たくさんの方に知ってもらう活動をしよう!知らないまま過ごしているなんてもったいない!そう思ったのです。

そこから、定期的にアロマ体験会を開いて、ご紹介活動をしています。

社長をはじめとする社員さんたちは、自社製品をとても愛していて、世に本物のエッセンシャルオイルを伝えていくために、ご尽力を惜しまず動き回ってくださっています。

購入者さんが、安心安全にヤングリヴィング製品を使っていかれるために、

製品の質はあたりまえに最高品質の上で、日本一の好感度ナンバーワンの紹介制販売方式の会社を目指してくださっています。

ちなみに、集まる人たちも素敵なんです(^_^)

私が今まで出会ったヤングリヴィングオイルのメンバーさん、みなさんとても優しく楽しく、素敵な方たちばかり。

私は過去に、ヤングリヴィング社の主催旅行、オイルの農場や蒸留所、配送センター、本社の見学や、地中海クルーズ、カリブ海クルーズ、ハワイサンダルウッド農場、アメリカコンベンション、その他諸々、海外に行かせていただいています。
11825219_876382359113521_7637303655494614817_n

そのような時、ふだんは接することがない、他のグループメンバーさんとも仲良しになれるんです。

とても皆さん、友好的で親切で、いろんなことを教えてくださいます。

この根本も、ヤングリヴィングオイルの波動を毎日いただいている皆さんだからこそ、という実感をしています(^_^)

ジョイJOYヤングリヴィング

紹介制度の関わり方

ヤングリヴィングの紹介制度は、関わり方を自由に選択できます。

愛用者さんとして(他の人に紹介していなく、自分だけで製品を愛用)

ヤングリヴィングはとても多くの方がこの愛用者さんです。

が、近年、日本にもじわじわと高品質・医療グレードアロマの波が浸透してきて、お仕事にされる方が増えていっています。

日本ではまだあまり知られていないヤングリヴィング社は、世界的にはアロマ業界の中で現在売上高第1位

今後さらに、日本での市場は拡大していくようです。

愛用者&お仕事として

やる気次第で、時間と収入を自由に選択できます。

  • 自分がアロマを楽しむ金額分くらいは毎月もらえるといいなぁ
  • 今のお仕事を続けながら、大好きなアロマをシェアしたい
  • 旦那さんに内緒のへそくり収入をつくりたい
  • 年金代わりになる定期収入をつくりたい
  • 経済的自立できるくらいに稼ぎたい
  • 子どもに相続財産として権利を残したい

ご希望に応じてサポートします。

※個別サポートは、やる氣がきちんとある方のみ対象とさせていただいています。

売り上げ目標やノルマなどはいっさいありませんからご安心ください。
在庫を持つ必要もありません。
資本金いらず!ですね。

海外旅行プレゼントキャンペーンも毎年あります。

(ここ近年は、新しく紹介活動を始めた方にとても有利なポイントカウント方式です)

ヤングリヴィングプレゼント旅行

ヤングリヴィングオイルは、ほんと、波動高く、心身の健康をサポートしてくれるエネルギーがつまっています。

私自身、いろいろな恩恵を受けて変化成長してこれました。

昔の自分が見たら、ほんと驚きます!(笑)

その変化成長の驚きを、たくさんの人に体感してほしいなって思いながら、日々活動しています。

愛用者さんも歓迎!そして

いまの日本の健康意識(医者任せではなく、病気になってから対応する姿勢でもなく、【生きてる間、ずっと元氣!】自分で楽しく健康なライフスタイルをつくっていくという姿)を高めるために、活動してくださる方、大歓迎です(^_^)