木山愛深のアロマの学校

木山愛深のアロマの学校

引き寄せアロマの教科書 波動と潜在意識アロマ,満月・新月のアロマテラピー,ヤングリヴィングアロマ体験談,ブレンドオイル

理想のライフスタイルを引き寄せる具体的な方法&アロマ【ビリーブ】で実現率倍増法!

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

南国の海

今日は、あなたが手に入れたいライフスタイルをしっかり引き寄せるためのアロマ活用法について、書きますね。

私たち人間の現実は、無意識(潜在意識)の写し鏡で創られていきます。

だから日々あなたに入っていくる五感情報はとても重要です。

非日常にある願い事はとくに、漠然としているままでは叶いにくいのです。

日常での感情が、とてもたくさんの時間「ワクワク♪楽しい♪いい氣分」(=願いが叶った時の氣分と同じ)で過ごせている人は、さほどとくになにかしなくても、願いはどんどん叶っていきます。

でもその反対に、日常で「疲れたー」「やすみたーい(忙しくて大変!)」「イライラするなあー」「あいつ腹たつなー」のような感情多しだと、未来にも、その感情と同じ出来事を引き寄せちゃいますから

ワクワク♪楽しい♪願い事はとても叶いにくいのです。

そのような時にはあえて、五感情報として、潜在意識に必要な感情思考を日々貯めていくことが願いを叶える秘訣です。

五感とは「視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚」の5つ。

このうちの「視覚」と「嗅覚」を使って、願い事を叶えていく感情思考を潜在意識ためていく方法が

『愛深(Ami)ドリームフォトボード』とアロマテラピーの活用です。

願い事が叶った時の写真やイラストが、いつの間にか、現実になっていくのです。

いつの間にか、というより、その写真やイラストの方向に向かって、自分の体が動き、行動していく、という感じですね。

『愛深(Ami)ドリームフォトボード』

【作り方】

  1. 1.自分が願うライフスタイルに近い写真やイラストを選んで、適当な大きさに切っておきます。
  2. 2.自分のお気に入りの笑顔の写真を真ん中に貼ります。
    でも、いまの時点で、自分の笑顔や写真が嫌い、と言う場合には、無理に貼らない方がいいです。
    ここは抜かして、3.に進んでください。
    また、フォトスタジオなどで、今、鏡に映るふつうの自分より、いい感じに撮った写真を使うこともオススメです。
  3. 3. 1.で用意した切り抜きを、大きめのボードに貼っていきます。
    2.の自分笑顔写真がある方は、その周りに貼っていきます。
    人間の視線はふつう、自然に左から右へ動き、右端で止まると、下の段の左端に動き、また、右へと動きます。
    つまりは、この順番に、叶えたい順番の写真やイラストを貼ると良いんですよ。
  4. 4. 写真やイラストが主体ですが、より強調したいものには、文字を写真やイラストの余白に書き込みましょう。
  5. 5.ボードの下に「愛と感謝いっぱい!」の文字を書いた紙を貼ります。
    ここ大きなポイントです。
    愛のエネルギーは、「感謝」に通じます。
    「愛ってなんだか?よくわからないです」という方も多いですが、「感謝」だとわかりやすいですよね(^_^)
    そして、愛と感謝のエネルギーは、物質化して「富」にも変化します。
    お金も富の一部ですが、愛と感謝のパワーが入っていないお金は、よろしくない現象で消え去ってしまいますよ。
    そのためにも、あなたはぜひ、愛と感謝パワーで満たされた「富」を手に入れてくださいね。
  6. 6.出来上がったボードは、なるべくいつも目に入る場所に置いておきます。

このドリームフォトボードだと、視覚情報として、自然に無意識(潜在意識)にあなたの手にいれたライフスタイルが刷り込まれていきます。

雑誌からの切り抜きでもいいですし、いまはネットでいろいろと写真やイラストが手に入りますから、ぜひ、ワクワクしながら集めて作ってみてください。

さらに最大限に願いを叶えていくための大切なポイントが

「自分を信じること」

願い事を書きながら

「自分には無理かな」

「そうはいってもダメかも」

という思いの方が強くなってしまうと、「無理」「ダメ」パワーに押されて、願い事や目標達成が叶っていかない現象が起きやすくなります。

アロマテラピー【エッセンシャルオイル】から力をもらう!

「自分を信じる」エネルギーを高めてくれるブレンドオイルのおすすめは

『ビリーブ』

【成分】

アイダホバルサムファー、コリアンダー、ベルガモット[フロクマリンフリー]、フランキンセンス、アイダホブルースプルース、イランイラン、ゼラニウム

「フロクマリンフリー」とは

ベルガモット等の柑橘(かんきつ)系オイルに含まれる光毒性(紫外線に反応する成分)のフロクマリン類をのぞいたエッセンシャルオイルに記載されています。

ブレンドオイル『ビリーブ』は

男性エネルギーと女性エネルギーが調和しながら、両方のパワーを高めてくれるパワーも持つブレンドオイルでもあります。

ブレンドされているエッセンシャルオイルがそれを物語ってくれているのです。

ビリーブとブレンドオイルたち

【男性エネルギー系のエッセンシャルオイル】

  • アイダホバルサムファー
  • アイダホブルースプルース

【女性エネルギー系のエッセンシャルオイル】

  • ベルガモット
  • フランキンセンス
  • コリアンダー
  • イランイラン
  • ゼラニウム

●男性エネルギーの特徴は「外へと広がる」エネルギー

「能動的」「責任」「前に進む力」「引っ張る力」「自己主張」「行動力」「強い力」「叱咤激励」

●女性エネルギーの特徴は「内へと迎え入れる」エネルギー

「受動的」「受容」「後押しする力」「相手を優先」「包み込む」「優しさの励まし」

女性だから女性エネルギーだけ

男性だから男性エネルギーだけ

ですと、物事上手くいきませんよね。

両方を、場面によってきりかえながら、バランスよく獲得すると、すごく人生が上手くいくのです。

この『ビリーブ』はぜひ

「自分が大きな木になったようなイメージ」をしながら香りを嗅いでみてください。

香りは、イメージとともに嗅いでみると、さらにそのパワーを拡大できます。

本来、「自分(の力や能力)を信じる」ということは、根拠なくていいのです。

人間として、この世に生まれてきたことだけで、もう

すばらしい!

無限の能力がかならずある!

だけど

そうはいっても

やっていること、言ってることが、ブレブレだと、

確かに、そんな自分のことを信じるって難しい・・・
そんなとき、『ビリーブ』は

  • 内側から沸き起こる無限の力が必ず自分の中にあることを信じられる力
  • 現実生活の中で、内なる力を活かせるようにサポートしてくれる力

両面のサポートをくれるのです。

ヤングリヴィングビリーブ

「私には無限の力はない・・・」と、思ってしまった原因として、

過去のつらい出来事にまつわる感情記憶や、

自分を守るために身につけてしまった鎧(よろい=感情を感じないようブロックしてる)に心あたりはないですか。

これらを、やさしく手放していくエネルギーも高まっていくのです。

ぜひ、ライフスタイル目標設定をしながら『愛深(Ami)ドリームフォトボード』を作り、ブレンドオイル『ビリーブ』の香りを吸い込んで

「自分が大きな木になったようなイメージ」をしてみてくださいね。

あなたの願いは叶います!

ヤングリヴィング製品は、つぎの画像リンクよりネット通販でお手軽に購入できます。

ヤングリヴィングネット通販入り口

1)最初にページを開くと【シェアリング会員】にチェックがありますので、ここを無視して

2)「プレミアム会員」の枠内に、「製品カタログ」と書かれたリンクボタンがありますので、ここを押してページを移動します。

3)お好きな製品をカートに入れて、チェックにお進みください。

※紹介IDは「1452761」(まんまるハート株式会社)をお使いください。

※割引率37%の【会員登録制度】にご興味ある方は、こちらのページをご覧ください。