木山愛深のアロマの学校

木山愛深のアロマの学校

引き寄せアロマの教科書 アロマ瞑想とヤングリヴィング精油

願望実現のためにはこんな方法があった!アロマ瞑想

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)
今日は、願望実現とアロマ瞑想について、書きますね。
あなたは瞑想の習慣って、ありますか?
瞑想ってね、自分を真空状態にする感じなのですよ。
真空状態になった時、その後はどうなりますか?
真空パックを思い浮かべてみてください。
開封したと同時に、すごい勢いで空気を吸い込みますよね。
これと同じような状態になりますよ。
つまりは、瞑想中もそうですが、瞑想した直後って、とっても大切な時間帯なのです。
この時に、「なりたい自分の姿」を思い浮かべながら、適応するエッセンシャルオイルの香りとともに、深呼吸!
瞑想後には、あなたの脳と潜在意識(無意識)に、ものすごい勢いでエネルギーが入っていきます。
ぜひ、あなたの願望実現のために、植物の恵みにプラスして、ゲリーヤングパワーもつまった、ヤングリヴィング社のブレンドオイルを使ってみてください。
●ゲリーヤング氏とは
エッセンシャルオイル業界の中でも、世界での売り上げNO1(2016年1月時点での情報)のヤングリヴィング社、その創始者が、ゲリー・ヤングさんです。
ゲリーさんって、すごい願望実現力があります。
「患者様(ゲリーさんはお医者さんでした)や家族に使える品質の良いオイルがない・・・
では自分で作ろう!」
と決意して、1989年に300坪の土地を購入して自ら農場を始めたのが、ヤングリヴィング社のはじまりです。
それがいまでは、世界6か所に広大な規模の農場を持つエッセンシャルオイル業界のリーダーとなっています。
ゲリーさんの願望実現力、すごくないですか?
半身不随の車椅子状態(ゲリーさん20台の頃)からフルマラソンを完走できるまでにも回復したこともありましたしね。
今現在もゲリーさんは、ジャングルや未開の地で植物を探したり、育成環境に適合する土地を探しながら、地域の環境保全と活性のためにも貢献しています。
畑では、植物の育成具合や働く人たちに心を配り、日々研究を続けているのです。
本当に植物とエッセンシャルオイル、新しいことワクワクすることが、大好きな方なんですね。
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルってね、このようなゲリーさんのエネルギー波動もこめられているなって、私はしみじみと思うのです。
私はいま、「量子力学」という学問を勉強しています。
昔から本などで勉強はしていたのですけど、今は、アメリカで学んだ先生の直接レクチャーを受けているので、より理解度が高まりました。
量子力学というものは、目に見えないスピリチュアルな世界や引き寄せの法則などを解明するようなところもありまして、おもしろいんです。
人間にも物体にも、そして思考にも共通する「波動」や「量子」という言葉がよく登場してきまして
学べば学ぶほど、人の思いやエネルギーのすごさ、そしてそれは
確実に伝わる
ことを感心しています。
そうするとね、ヤングリヴィングオイルのすごさもさらに実感するのです。
自然が作り出した植物に、ゲリーさんの願望実現力パワーの波動がのったヤングリヴィングエッセンシャルオイル
このパワーを、起きている時とは脳波が違う睡眠中や瞑想に使うととくに、その波動エネルギーは、確実に影響を及ぼしてくれるわけなのです。
あなたもぜひ、ヤングリヴィングオイルを使った瞑想を、体感してみてくださいね。