木山愛深のアロマの学校

木山愛深のアロマの学校

引き寄せアロマの教科書 ブレンドオイル

ワイエルハーモニー☆自分の中での調和、他者との調和がテーマ

★ワイエルハーモニー
ブレンドテーマは「調和」
【ブレンドオイル】
ラベンダー、サンダルウッド、フランキンセンス、ゼラニウム、
オレンジ、アンゼリカ、ローズウッド、スプルース、ヒソップ、
スパニッシュセージ、レモン、ジャスミン、カモミールローマン、
ベルガモット、イランイラン、パルマローザ、ローズ
ブレンドオイル「ジョイ」と、後半のブレンドは同じものがたくさんあります。
喜びあるところに、調和もある、といった感じでしょうか^^
その「ジョイ」に、サンダルウッドやフランキンセンスなど、
神経系や精神、スピリット、宇宙との繋がりに大きく働きかける、
スピリチュアルエネルギーの大きいオイルがプラスされているのです。
例えば…
考えすぎの思考がぐるぐると頭をめぐっている時って、
心は未来にあるんです。
未来といっても、「不安の未来」ですね。
そうした時、自分の中でもバランスがとれなくなってしまう。
自分と他者とのバランスがとれなくなってしまう。
精神がバランスを崩し、宇宙ともきちんと繋がっていられなくなる。
そんな状況、未来への不安。
未来の不安を感じれば感じるほど、あなたは宇宙と離れていってしまうのです。
そんな時にもオススメのオイルです。
ハーモニーを嗅ぎながら、みぞおち辺りに手をあてて
(みぞおちあたりにハーモニーを塗るのもおススメ)
「今を生きる」って、感じてみてください。
「今できることってなぁに?」
今すぐに、望む未来を迎える準備をしていきましょう!
そうなると、自分のことで精いっぱい、から抜け出せて
人とのコミュニケーションも上手くいきます!
ハーモニーは、そのような力も貸してくれますよ!