木山愛深のアロマの学校

木山愛深のアロマの学校

引き寄せアロマの教科書 ブレンドオイル

グラウンディング☆地球と繋がるオイル

ヤングリヴィングワークショップのお話をしますね。
そのセミナーには、ヤングリヴィングのコンテストで、
世界一、日本一となった
川村朋之さんという画家でもあるヒーラーさんが出席されていました。
ヤングリヴィング世界一日本一、といってもね、
全然ガツガツした感じではないんです^^
(ヤングリヴィングの販売形態は、ネットワークビジネスという形態ですが
よくありがちな「収入アップのために売れ!売れ!紹介増やせ!」のような方は、
おそらくいらっしゃらないのではないでしょうか。
そういう雰囲気を感じたことって、いままで全くないんですよね。)
この川村さん、昔むかしは、とっても貧乏生活送っていたっていってました^^;
全然今とは思考も違っていて
頭に羽が生えているように、いつもフワフワしていたそうです。
そう、スピリチュアルな感覚の人に多いですよね。
それがダメなの?って感じる方もいるかもしれません。
でもね、宇宙や天上界に住んでいればそれもOKでしょう。
だけどね、今、私たちは、この地球に生きています。
この地球で現実生活していかなければいけないんです。
それも、日々、たくさんの幸せを感じながら生きたいでしょ^^
それには、天とだけ繋がっているのではイケナイんです。
そんな川村朋之さんが、ヤングリヴィングのオイルと出会って、最初に使ったオイルは
『グラウンディング』
毎日塗り続けたそうです。
するとね、やがて
「地に足をつけて、社会にしっかり生きていかれるようになった」そうです。
いまでは、現代社会においてもすごい人 スピリチュアル界においてもよりスゴイ人
となっているんです。
私は、この川村さんと少しお話したのですが、
おだやかでやわらかな雰囲気、伝わるものが温かいんですね~
一見すごい人にはみせないけれど、エネルギーで伝わってくる感覚です。
私は、グラウンディングは持っていたんですけど
今まで、日常使いはしていなかったんです。
あれから毎日使っていますよ~
ちょっと解決しないといけないことが、滞っていたんですけど
私の意志決定で、良い方向に流れが向いています。
グラウンディングのおかげかなって思っています^^
あなたも、ブレンドオイル『グラウンディング』を使い続けてたら
数年後には、《今の自分が驚く自分》をみることができるかも!♪