木山愛深のLINE公式アカウント

だれかを元気にしたい時…あなたがすると良いこと

新月の願い事2017年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

1月28日は水瓶座にお月さまが位置する新月です。

今日は、水瓶座のシンボルマークから見た

「だれかを元気にしたい時…あなたがすると良いこと」について書きますね。

水瓶座のマークは、他の人や物事と交わりながら、すり合わせしていく形です。

ΛΛΛ
ΛΛΛ

こんな感じ♪

あなたと誰かを重ねてみた時、「相手は自分の鏡」です。

鏡の向こうには、どんな表情がうつっていますか?

相手の人は、笑顔でいますか?

いま現実で鏡を見た時…

鏡の自分は決して先には笑いませんよね。

自分が笑うからこそ、鏡の自分も笑います。

ΛΛΛあなた

ΛΛΛ誰かお相手

の関係性もいっしょですよ。

あなたが先に笑うからこそ、相手の方にも笑顔がやってきます(^_^)

ただし、本物の鏡と異なることがあります。

あなたと相手にはそれぞれの波長があって、その大きさや幅が違うということ。

お相手の顔を本物の笑顔にしたい時にはね

ΛΛΛ
ΛΛΛ

この波のテンションをまずは合わせることが大切です。

波は【波長】

いったん波長を合わせるからこそ、少しずつ、自分の波長(笑顔だったら笑顔の波長)にひっぱることができますよ。

例えばね

悲しみ落ち込んでいる人の波は、ゆっくり小さな揺れの波

そこにいきなり元氣波!早く大きな波!

…では

波長が合いませんよね。

元氣波だけ先に行き、悲しみ波は置いていかれてまたひとり。。。

悲しみ波ちゃんを元気にしたい時にはね

いったん元氣波ちゃんは、悲しみ波ちゃんと波長を合わせる必要があるんです。

もちろん、いっしょに落ち込むのではないですよ。

元氣波ちゃんにも、過去にはきっと、なにか悲しい体験ってあったはずなんです。

その時の自分をちょっとだけ思い出して、「きっとこんな風につらいのかな」って、気持ちに寄り添うことを感じた時

ふたりの波長は合致します。

いったん波長が合致したからこそ、ちょっとずつ、元氣の方向へとひっぱることが、できるのですよ。

あなたはいま・・・

元氣波ちゃんですか?

悲しみ波ちゃんですか?

どちらであっても大丈夫(^_^)

いっつも人生全て元氣!

なーんて人はいませんよ。

こんな風に人間は、過去のつらい体験も、必ずいつかだれかのための波になることができるんです。

だけど、感情を内に隠しすぎて、五感で感じることを放棄してしまったら、それはできなくなるの。

どうぞこわがらずに、いろんな感情しっかり深く、味わってみてください。

波が下がることは、決して悪いことではありません。

大切なのは

なるべく早く抜け出す流れをみつけること。

それもね、いったんしっかり味わうからこそ、見つけられるのですよ。

春はもうすぐ!

先にある輝く光の方向へと、歩んでいきますように(^_^)

この水瓶座新月パワーをもらってみてくださいね。

■波のコントロールを出来たほうが、立ち上がり早く、願いが叶いやすいですよ^^

↓ ↓ ↓

☆*★*☆*★*☆*★*☆
『未来レイキ3日間セミナー』次回開催日程決まりました
☆*★*☆*★*☆*★*☆

未来レイキセラピーとは、当協会理事長の木山愛深が、3000人を超える個人セッションにて長年積み上げてきた、独自のセラピー手法です。

宇宙エネルギーであるレイキや潜在意識、心理学、脳科学を最大限に活用できるように組み合わせました。

もちろん、先にご紹介しました「感情の波」のコントロール法もとても具体的にカリキュラム内に入っています。

レイキ自体も、いろいろなものの「波」を変化、増長させていくものです。

スマートフォンでいえば…

もっとも重要&必要なアプリを最初の画面において(各カリキュラム)

宇宙という電源にコードを差し込んで、いつでもフル充電状態をつくる感じ。

あなたはいま、不要なアプリばかりを同時にたくさん立ち上げ、充電を消耗してしまっていませんか?

充電、20%以下の警告、出ちゃっていませんか?

人生は一度きり!

せっかくですから、あなたの願い、つぎつぎ叶えていきましょう。

詳細ご案内は、つぎのページよりどうぞ
https://miraireiki.jp/kouza.html

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2017年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!