木山愛深のLINE公式アカウント

肉体の若返り!精神の若返り!これで一挙両得☆水瓶座&魚座新月

新月の願い事2015年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

新月の願い事パワーいっぱい☆2015年2月の新月日時は

「2015年2月19日8時47分」

水瓶座(みずがめ座)&魚座の新月です。

ダブルパワーのわけと、エネルギー高まるテーマ&願い事事例集は次のページをどうぞ

こちら

☆*★*☆*★*☆*★*☆

今日は、水瓶座テーマ「若返り」と魚座テーマ「睡眠」について、書きますね。

いまよりもっと若返りたーい!

という方は、この【眠るだけで美しくなる方法】は必見ですよ。

あなたは『成長ホルモン』が若返りにすごく大切って

聞いたことがありますか。

『成長ホルモン』というと、一見

「えっ?大人も出るの?」と、

子どもだけに分泌されるようなネーミングですよね。

でも成長ホルモンはね

大人にもすごーく大切&必須です。

古くなった細胞や壊れた細胞を新しくしてくれる魔法のホルモンだから。

例えば

・コラーゲンを増やしてお肌のハリを回復してくれます

・日中出来たシミをやっつけて、お肌を白くしてくれます

・新陳代謝が活発に!お肌を活き活きとしてくれます。

・余分な脂肪を積極的に燃焼してくれます。

・飲みすぎたお酒で痛んだ肝臓の細胞を修復してくれます。

ねっ、このような成長ホルモンを、たくさん出したいですよね(^_^)

この成長ホルモンは1日のうち、かなりの量が

●睡眠中に分泌されます。

だから、深い睡眠、質の良い睡眠が大切なんですね。

よくお話しします、「足首回し」も、眠る前にすると

こちら

血行が良くなって、睡眠の質が高まりますよ。

そしてとても大切なことは

●寝る前、1時間以内(できれば3時間)に【糖質(炭水化物)】を摂らないこと。

糖質が体の中に入ると、血糖値を上げますよね。

血糖値が高い状態だと

「成長ホルモン」の分泌がかなり抑制されてしまうことがわかっています。

糖質とは、チョコレートやお菓子はもちろんですが

ビールや日本酒、梅酒などのお酒

ご飯、パン、麺類、なども。

ちなみに、ウイスキーや焼酎は、基本的に糖質0ゼロなので

どうしても寝る前にお酒のみたーい!という場合には

少量でしたらいいかもしれません。

また、どうしてもお腹が空いて眠れない~とか

お仕事柄、夜中でないと食事できない、などの場合には

糖質が含まれていないものを口にするといいです。

つまりはタンパク質系ですね。

タンパク質系お手軽おやつの代表は、ナッツが思い浮かぶと思います。

固さがあるので噛みやすく、よーく噛むことで満腹感も得られますね。

●おすすめは「くるみ」

メジャーなナッツの中では一番糖質が少ないです。

そして食物繊維やカルシウム、鉄分、ビタミンB1、ビタミンEなど

若返り成分が豊富に含まれています♪

※カシューナッツは意外にも糖質が多いので寝る前にはNG

※塩と油不使用のナッツを選びましょう。

ということで、眠る前の糖質で、お肌ガサガサたるみしわシミだらけ~

にならないように!

この新月にぜひ、決意してみてくださいね(^_^)

また、成長ホルモンは、精神の老化現象にも若返り効果を与えてくれます。

成長ホルモンの分泌が悪くなると、

やる気が出ない、ネガティブになって悪いことばかりつい考えてしまう。

集中力がなくなって、疲れやすい。

そのような状態になりがちです。

悩み多く抱え込んでいる人は、実は

成長ホルモンをもっと出すことで、すんなり解決するかもしれません。

あなたの、睡眠の質と若さの繋がり、いかがでしょうか?

この新月に、どうぞ感じてみてくださいね(^_^)

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!