木山愛深のLINE公式アカウント

脳波と睡眠を使って願いをかなえる方法|水瓶座魚座新月

新月の願い事2015年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

新月の願い事パワーいっぱい☆2015年2月の新月日時は

「2015年2月19日8時47分」

水瓶座(みずがめ座)&魚座の新月です。

ダブルパワーのわけと、エネルギー高まるテーマ&願い事事例集は次のページをどうぞ

新月の願い事|蠍座新月|重力に逆らえない血液たち…一番弱いのはどこ?それはお尻
新月の願い事|蠍座新月|重力に逆らえない血液たち...一番弱いのはどこ?蠍座新月

☆*★*☆*★*☆*★*☆

今日は、水瓶座テーマ「夢の実現」を魚座テーマの「睡眠」で

各段にレベルアップ出る方法をお伝えしますね。

前回の新月も水瓶座で起こりましたが

その時あなたは、「自分が本当にやりたいこと」思い浮かびましたか?

もしまだの方はぜひ

あなたがこの地球に生まれてきた理由【誘導瞑想】

この動画を聴きながら(目を閉じて行った方が良いです^^)

感じてみてください。

そしてその、あなたの「自分が本当にやりたいこと」

この水瓶座&魚座パワー高い新月の時に

なにか一歩、踏み出し、行動をしてみてください。

その一歩の踏み出し方ですが

まずは、「一歩」がなんなのか?

わかっていないと、決めていないと

宇宙の応援はやってきづらいですし

応援が来ていても、気が付かず、見過ごしがちです。

だからね、新月の瞬間から48時間以内にぜひ

「あなたの夢」を実現するにはどうすればいい?

って、自分に質問をして、

ひらめき(←これも魚座のテーマ)出てきた答えを紙に書き出してみましょう♪

人間の脳は、スーパーコンピューターよりすごい速度で検索をかけて

質問の答えを導き出そうといつも動いています。

だから脳に質問をすれば、答えがちゃんとでてきますよ。

そしてインターネットはね、

電波やwifi状況が不安定だと、なかなか動いてくれませんよね。

人間の脳もそれに似ています。

脳内の電波やwifi状況が不安定な状態は、ひらめきが出にくいです。

それは脳波が

・ガンマ波

・ベータ波

の時。

一番安定して接続してくれる状況が、

シータ波という脳波の時です。

【ご参考】

人間の脳波は1秒間の振動サイクルによって

5つの種類に分けられます。

・ガンマ(γ)波

強いストレスがある時に発生、思考が停止してしまう。

・ベータ(β)波

軽い緊張やストレス状態

(ふつうに生活している時の人間の脳波は、たいていこのβ波です)

↑ひらめき力低下

————————————

↓ひらめき力アップ!

・アルファ(α)波

リラックス、集中している時

・シータ(θ)波

瞑想状態、ワクワクドキドキ状態

・デルタ(δ)波

睡眠状態

*******

・寝る前

・お布団の中でうとうとしている状態

は、とくに【シータ波が発生しやすい時】です。

だからね

●夜眠りにつく前に

望む未来、夢の実現をイメージしながら、質問をする

●朝起きて、お布団の中でうとうとしている時に

もう一度、同じ質問をします。

枕元には必ずメモ帳を用意しておいて

なんとなーく浮かんできた言葉や映像、音、感覚などを

しっかり書き留めましょう。

睡眠中に脳は、検索結果を出すために、スイスイと処理してくれます。

この処理スピードは

起きている時よりやることが断然少ない睡眠中

(仕事したり食事したりはしませんよね^^)

の方が活発なんですよ!

●人によっては、1日では検索結果が出てこない場合もあります。

その場合には、同じ質問を、最低21日間は続けてみてくださいね。

また、よりひらめき力を上げるためには、

・アルファ波:リラックス、集中している時

・シータ波:瞑想状態、ワクワクドキドキ状態

に、意識的にすぐにシフトできる自分でいると良いです。

そして夢の実現のためには、潜在意識にある

「邪魔するエネルギー」を取り去り

「応援してくれるエネルギー」をストンと落とし込んでおくことも

同時に行っていくと、実現スピードが格段に上がります。

そのようなメソッドもお伝えできる3日間スクールを、

いま準備していますよ(^_^)

3日間フルに使って

宇宙エネルギーとあなたの現実をしっかりつなぎ

パワフルに人生を思うままにしていく方法を伝授していきます。

準備整い次第、またご案内しますね。

日程(ほぼ確定)

【平日コース】4月15日水曜日、5月13日水曜日14日木曜日

【土日コース】4月12日日曜日、5月9日土曜日10日日曜日

で予定していますので、ご興味ある方はぜひ

いまからスケジュール帳に予定を書き込んでおいてください(^_^)

では、引き続きまんまるハートお月さまメルマガでは、新月パワー高まる情報をお届けしていきますね。

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2015年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!