木山愛深のLINE公式アカウント

大切な人を癒せる自分になる☆とっておきの方法|乙女座新月

新月の願い事2014年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です(^_^)

このページでは、乙女座新月テーマ「癒し」について…

大切な人を癒せる自分になる☆とっておきの方法

を書きますね。

あなたは…

「癒し」の自分でいるって、どのような自分だと思いますか?

本当に相手を癒せる力ってね

心の中で「相手のことを心配しない」

なのですよ。

表面的に、

「私はあなたのことを全く心配していません!」

と、あからさまにするのではないで要注意。

まずは、相手の立場に立ってみて、

その時の相手の気持ちを考えてみる。

きっと、いろいろな感情がありますね。

その感情の理解(あなたの気持ち、わかるよ)を伝えたうえでの

「心配をしないこと」です。

その理由は…

心配するというエネルギーが、相手のエネルギーを下げるからです。

あなたがお相手の心配をする時

実は、その相手のエネルギーは、下がります。

そして、あなたのエネルギーは上がります。

抜き取っている、感じですね。

これは、筋肉反射テストをしてもあきらかで、

目に見えて、心配をした瞬間、

心配するほう⇒筋肉の強さがアップ!

心配されるほう⇒筋肉の強さがダウン。

と結果がでます。

無意識では、心配する自分の方が、優位に立つからです。

そしてね、

「心配する」ということは、

相手の未来の幸せを信じていないことになります。

「未来はきっとダメになるだろう。」と思うからこそ、心配ってしてしまうものですね。

心配すればするほど、

「未来はきっとダメになるだろう」という思考エネルギーが飛ぶのです。

それは…

=相手の不幸を願う

ことになってしまうのですよ。

宇宙は、「お願いします!」と願ったことだけを叶えてくれるのではないのです。

たくさん思考を積み重ねたものから実現化していきますから。

これからは、「心配」をするのではなく「応援」してくださいね。

心の中の言葉を、

「私はあなたを応援しているよ」

「私はあなたの幸せを祈っているよ」

と、切り替えてみてください。

「応援する」ということは

=きっと大丈夫!上手く行くから!

そのような思考エネルギーを飛ばします。

それこそが、真の「癒し」の力です。

ぜひ、この思考の切り替え

この乙女座新月から、はじめてみてくださいね。

私も応援しています(^_^)

☆*★*☆*★*☆*★*☆

癒しがテーマの乙女座新月にご縁をどうぞ…

四つ葉のクローバーを象った4つのフローライトが

お月様の光を優しく包み込んで

やわらかにパワーを高めてくれますよ☆

癒しブレスレット詳細はこちらをクリック☆

この他、その月の新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆お月様メルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

お月様メルマガへのご登録は、以下のページよりどうぞ

新月の願い事(まんまるハート)
新月に願い事をしているのに、なかなか叶わなくてお困りですか?新月の願いによって願望を実現するには、コツがあります。自由自在に引き寄せができるようになったら、あなたの人生はもっともっと豊かになりますよね。新月の願い事を現実にする秘訣をご紹介しています。

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2014年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!