木山愛深のLINE公式アカウント

異常気象と思考の関係 乙女座新月の浄化パワーで…

新月の願い事2013年

目次

◎災害について思うこと…

◎YOUTUBEに新月無料遠隔ヒーリングのおすすめ受け取り方をアップしました

☆*★*☆*★*☆*★*☆

●貴重な水入り水晶が入荷☆もうすぐアップします!

数万個に1つの確率でしか発見されない、という水晶。

いつも売り切ればかりでごめんなさい。

今回は、一度に12個ご紹介できます。

※同じ形は存在しないため、全て商品は1点ものです。

★あなたが生まれた時のお月様アート付

5日の21時くらいにページに表示されますので

「これが好き!」そんな直感で、選んでみてくださいね^^

水入り水晶一覧はこちら

☆*★*☆*★*☆*★*☆

まんまるハートの木山愛深(あみ)です。

ここのところ、異常気象で災害が増えていますが

大丈夫でしょうか?

みなさまのご無事を祈っています。

今宵の遠隔ヒーリングは、そのような現象や

被害に遭われた方に向けても、みんなのパワーを合わせて

癒しエネルギーを送っていきましょう。

あなたは、このような異常気象や災害などをニュースで見て

どのような思いを浮かべますか?

「心配」という思考も多いかなって、思います。

私は、このような地球規模の現象、

自然災害、人的災害すべて、

人間のひとりひとりの思考で生み出されていると感じています。

だから…

「心配」にまた「心配」を上塗りしてくことで、

その思考を増やしてしまったら、もっと大変なことが起きかねません。

今回の乙女座新月には、心配を解き放つテーマがあり

とても大きな浄化エネルギーが流れます。

そして、3回にわけて書いてきた

願いを叶えるための

「すぐに」「少しだけの」「できること」

これは、あなたの私用的なことだけはないんですよ。

地球平和だって同じ。

いきなり大きく変えることはできないかもしれないけれど

コツコツと続けていれば

もしかしたら、もう私たちは生きていないかもしれないけれど…

そう、そのくらい、個人レベルで出来る少しのコツコツ

続けていれば、いずれ世界平和が訪れると思っています。

なのに、政治が悪い、自然現象が悪い(崩したのは人間なんですけどね、悲;)

と心配や不平不満の思考を増やしていたら

後退してしまいます。

ねっ^^

気が付いた人から、コツコツ前進していきませんか?

あなたが世界平和のために

「すぐに」「少しだけの」「できること」は何ですか?

ネガティブ思考をポジティブ思考に切り替えていくことも、そのひとつ。

祈りの力も、そのひとつ。

今宵のヒーリングタイムも

みんなの祈りが集まって、とっても大きなパワーになっていきます。

このメルマガを書いている時点で

参加表明くださった方は、1175名。

本当にありがとうございます。

22時から、楽しみですね(^_^)♪

もちろん、今宵の遠隔ヒーリングの願い事は

あなた中心☆でいいんですよ。

あなたから心配をなくして

思考を癒していくことは、世界平和にもつながるのですから!

そして、地球へのヒーリングで、もしイメージを浮かべるとしたら

その時は、悲しみの思考を向けるのではなく

光が地球を包み込むイメージをしてみてくださいね。

☆*★*☆*★*☆*★*☆

■恒例!無料遠隔ヒーリング 乙女座テーマ『心配解放&癒し』

☆*★*☆*★*☆*★*☆

9月5日の夜『心配解放&癒し』がテーマの遠隔ヒーリングを、

地球と(受け取る意志のある)あなたへとおくります☆彡

夜22時~20分間、行います。

このようなエネルギー送りは、みんなのパワーが同時に集まるので、

とても大きなエネルギーが流れますよ♪

YOUTUBEにおススメ受け取り方方法の動画をアップしました。

参加表明フォームはこちらです。

あなたのご参加、お待ちしています☆

*******

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

そして、いつもたくさんの感想や質問のメールも感謝です(^_^)

時間に限りあるため、個々の御返事はできかねますが、

全て楽しみに読ませていただいております。

質問に関しては、機会あります時に、

メルマガ内で御返事していきますね(^_^)

そして、このメルマガが役に立ったなぁって思われたら

お友だちにも紹介してくださると、嬉しいです。

では、素敵な乙女座新月をいっしょに過ごしていきましょう☆

愛と感謝をこめて。 . *:・ ^ ☆

木山愛深(あみ)より☆彡

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。