木山愛深のLINE公式アカウント

インナーチャイルド、アダルトチルドレンで幸せを遠ざけているかもしれないあなたへ|蟹座新月

新月の願い事2013年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

蟹座新月のテーマには「母親」や「インナーチャイルド」があります。

【未来セラピー】にお申し込みいただき、お話しする女性には

母親との関係性を大人の今も引きずっていて、幸せを遠ざけている方…

けっこう多くいらっしゃるのです。

お母さんから「ダメな子、出来が悪い、可愛くない…」

今まであびせられてきた数々の嫌な言葉

褒めてもらえなかった悲しい記憶

妹や弟ばかりをかわいがる寂しさ

服従させようと、自分の持ち物のように扱われてきた悔しさ

世間体が大切で、自分は守ってもらえなかった…怒り

あなたのインナーチャイルドがしくしく泣いているのです。

アダルトチルドレン(AC)とも言われることがあります。

*******

※1「インナーチャイルド」とは「内なる子供」

あなたの、子供時代の記憶や感情のことです。

※2「アダルトチルドレン(AC)」とは

機能不全家庭(家庭内に対立や不法行為、身体的虐待、性的虐待、心理的虐待、ネグレクトなどが存在する家庭)で育ち、トラウマを抱えたまま、大人になっても生き辛さを感じる人のこと。

*******

子どもの頃の記憶や感情に、悲しみや怒り、恐れ、憎しみが多い人は、その後の人生にも、同じような引き寄せをしてしまいがち…

大人になった自分に、たくさんの影響を与えていくのです。

人生思うようにいかない。

願いが叶わない。

そう嘆く方も、実は、

人生思いのとおり!

願いは叶っているのですよ。

ふだんあなたが願っている幸せよりも、あなたのインナーチャイルドにある「悲しみ」や

「怒り」「恐れ」「憎しみ」の方が多いと

その「悲しみ」や「怒り」「恐れ」「憎しみ」エネルギーが、

【あなたの願いとして宇宙に届けられてしまい】

現実に叶っていってしまう、そんなカラクリです。

心当たりある方はぜひ

この蟹座新月をきっかけに、あなたのインナーチャイルドを、癒していきましょう。

そのためにはまず、前述、思考が多いものから優先して

【あなたの願いとして宇宙に届けられてしまう】

ということをしっかりと感じること。

あなたが、「お母さんを許す、許さない」それは関係ないのです。

あなたの未来を決める重要ポイントは

【今のあなたにどんな思考が多いのか?】

だからです。

今のあなたに幸せな思考を増やすために…

あなたが、子どもの頃に

「どんな風に接してほしかったか」

思い浮かべてみてください。

過去、お母さんにされたことの記憶ではなく

「こんなだったらよかったな」

「あんな言葉を言われたかったな」

その行動を

その言葉を

頭の中にイメージしてみてください。

あなたの中に、「幸せな思考」を増やしていってくださいね。

恒例!新月テーマ遠隔ヒーリングの時にすると、よりパワーが高まりますよ(^_^)

☆*★*☆*★*☆*★*☆

サラ・ブライトマンの日本公演でパワーを☆

☆*★*☆*★*☆*★*☆

サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました(^_^)

ずっと待っていた日本来日公演だったので、本当にうれしかったです。 . *:・ ^ ☆

すばらしい歌声、とても文章では表現できません~

サラが数年後に宇宙旅行に!

というニュースを聞いた方も、多いのでは?^^

コンサートも、たくさんの宇宙が表現されていて、以前のサラとは雰囲気が違い、歌声や曲調も、宇宙や癒しテーマでいっぱいでした。

ものすごいヒーリング空間に包まれていたので、おかげさまで 私自身、さらなるパワーアップを感じました(^_^)

新月のインナーチャイルドヒーリングで、みなさまにお届けしますね☆

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2013年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!