木山愛深のLINE公式アカウント

新月の願い事「ひとりよがり」の解放と潜在意識の関係性|射手座

新月の願い事2012年

未来セラピストの木山愛深(あみ)です(^_^)

今日は、新月の願い事の書き方で、よくいただく質問について書いてみますね。

↓ ↓ ↓

「復縁したい時、どういう風に願い事を書けばいいですか?」

「彼が結婚しよう!って言ってくれるためには、どういう風に願い事を書けばいいですか?」

「彼がもっとちゃんと私と付き合ってくれるためには、どういう風に願い事を書けばいいですか?」

「子どもが受験に合格するためにはどうやって書けばいいですか?」

のようなこと。

この願い事に共通する書き方は

「相手を主体にしない、自分を主体に書くこと」です。

・復縁したいと相手が思う自分って、どんな自分?

・結婚したい!って思われる女性って、どんな感じ?

・彼から深く信頼持って愛される女性って、どんな行動する?

・子どもが勉強に集中できる環境って、どんな環境?

まず、そのことを探してみましょう。

相手によって、それはいろいろですが、

探せたら、その自分になっているイメージとともに、願い事を書きだしてください。

上記、4つの願いに共通する絶対条件は

「相手の隣で、ニコニコと笑顔をたくさん向けていられること」

でしょう(^_^)

自分には足りていないかも、と思うのでしたら

そのことも、新月の願い事に書きだしてみましょう♪

「私は、○○さんの隣で、たくさんの笑顔で寄り添っています。」

という感じです。

もしそこで、他者を主体にしてしまうと、

(「彼が私のことをもっと好きになってくれますように」のような願い方)

意識で願っておきながら

無意識(潜在意識)では

「そんなの無理!(だって、今が違うもの)」と大きく働いてしまい、

そんなの無理!を実現すべく、引き寄せが起こり、上手くいかなくなります。

他人のことは、変えられない。

変えられるのは、自分だけ。

これは、人間の本能にもともと備わっているものなのですから。

新月の願い事は、しっかり自分主体で書き出しましょうね(^_^)

このことは、

射手座テーマの「ひとりよがり」の解放にも通じます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■射手座新月テーマ「ひとりよがり」の解放
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相手を想う、そのあなたの思考を

新月の願い事を書きだす前に時間をつくって

できるだけたくさん、書き出してみるのもいいですよ(^_^)

そこには、どれくらい

相手を自分の想い通りにしたい!

という思考が入っていますか?

相手の態度は全て、

あなたの潜在意識の中身を現実化して、見せてくれているものです。

それは、

●あなたの今の態度を改めるべきお知らせかもしれません。

もしくは、

●あなたの過去の想い癖を変えていくべきお知らせかもしれません。

この射手座新月には、どうぞそのようなことも探ってみてくださいね(^_^)

この他、射手座新月テーマに沿った願望成就法や運気アップの方法など、

今後の新月コラムと、お月様メルマガでお伝えしていきます。

【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則☆新月のメルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 満月や新月の願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2012年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!