木山愛深のLINE公式アカウント

新月の日11月|さそり座|新月の願いごと事例集|秘密…過去からの荷物を降ろしていく

新月の願い事2010年

2010年11月6日14時の新月【さそり座】 Part2

蠍座は「深く関わり、深く入り込んで夢中になる」がテーマです。

今月のキーワードには、

「秘密」「過去からの荷物を降ろす」

があります。

あなたには、「過去の秘密」ってありますか?

秘密って、自分の内にあるもので、

外に出せないものだから・・・

持っていると、とてもつらくなってしまうのですね。

それが、「過去からの荷物」になっていたりして、

降ろせばどんなに楽だろう。。。

だけどね、降ろす場所を間違えてはいけないんですよ。

とくに女性は、

愛する人に何もかも打ち明けたくなってしまう

傾向が強いです。

自分の全てを知ってほしい。

ありのままの自分を知って、愛してほしい。

それは、あなたの自分勝手な思いです。

それこそが本当の愛、真実の愛、なんて思ってはいけませんよ。

彼だって、人間です。

なにもかも許せる神様ではありません。

あなたを許す、許せないという以前の問題で、

彼の心が重たくなってしまうのです。

彼が受け取ってしまったもののつらさに、

耐えられなくなってしまうのです。

あなたの過去の秘密を聞いた彼が

「どんな気持ちになるのか?」

あなたの心を軽くする前に、必ず考えてみてくださいね。

価値観って、人それぞれですから

その秘密に対する想いは、もちろん様々です。

だけど、まずは(あなたが女性であるならば)彼は男性である

ということを踏まえて、気持ちを考えてみてください。

嘘をついているようでなんだか悪い。。。

よく、そうおっしゃる方がいらっしゃいますが

それは、自分の心の重さに耐えられない言い訳にすぎません。

「秘密」に耐えられる力を、今月は願ってみてください。

もしもね、その重さ、ひとりで耐えることがつらかったら

彼に降ろすのではなく、

信頼できて、聞いても重荷にならないであろう友達や、

セラピストやカウンセラーなどの秘密を守れる全くの第三者に

降ろしてくださいね。

次回の新月は「2010年12月6日 2:42 射手座」です。

■【幸せオーラをあなたに繋ぐ、新月パワー7つの法則新月のメルマガ】または【チャクラオーラ無料診断メールセミナー】へご登録いただきますと、

まんまるハートの木山愛深(あみ)から、お月さまパワー活用のお知らせメールをお届けいたします。

お手元に情報届き、読みやすく、また、 願い事を忘れる心配が少なくなりますので、おススメですよ♪

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!