木山愛深のLINE公式アカウント

新月の時間9月|新月の願い事|乙女座|「ダイエット」 足が太い…見知らぬ人にも言われ続けたこの私が、セルライトをなくした理由

新月の願い事2010年

まんまるハートの木山愛深(あみ)です^^

本日は、乙女座の象徴キーワードの中、

「ダイエット」のお話をします。

あなたは、ダイエットってしたことがありますか?

私は、いまは必要ないんですけど、昔は太っていましたし、むくんでいましたし、足やヒップには、セルライトいっぱい!でしたから

それはそれもう、いろんなダイエットを試しました。

記憶をさかのぼると、それは高校生の頃…

その頃は、食べることは全く減らそうとせず

早弁してお昼に学校でパン買って食べて、学校帰りにスパゲッティ大盛り食べて、もしくはケンタッキー&31アイスクリームが定番。

帰宅して晩御飯しっかり食べて、、、なんて生活していました~

だけど、足のセルライトはそれなりに気になり、お風呂で、専用クリーム&マッサージ器で、太ももごしごし、なんてやっていました。

全く痩せませんでしたけどね^^;

その頃は、からだのしくみやからくりなんて、全くわからないでダイエットしていたんですもの。

ちまたで流行るダイエット法を聞けば、いろいろと試していました。

聞けば痩せるCD(テープの時代もあり)が付録の本も、いったい何枚持っていることでしょう。

道を歩いていて、

「前歩いてる女、ナンパするー?」

「えー。 だけど足ふてーぜー。」と

見知らぬ男たちの会話が耳に入ってしまったOL時代。

友だちから「わあ♪おめでとう♪」(=妊娠したのね~)と、声をかけられ(これは何度もあるんです、涙;)

顔は笑って、心で泣いた、結婚初期時代。

そんな私が、今はダイエット要らずで、理想体重をらくに維持できているのは、

・体の中(内臓)を温かく保つようなったから

・気の流れが良くなっていったから。

(レイキを受けてから、特にそう思いました)

・便秘をしなくなったから(善玉菌が優勢な腸になった)

この3つが大きいって感じています。

ダイエット法は、本当にいろいろありますよね。

それぞれ利点欠点や、やりやすさ、やりにくさ、継続のしやすさ、個人それぞれの体質や生活習慣によって、どれがいい悪いって違うんです。

だけどね、前述上げた3つは、どのダイエット法にも必須です。

この3つがあると、どのダイエット法も、スムーズに進むし、リバウンドしにくくなるし、なにより、健康的なダイエットに近づきます。

ダイエットして、生理が止まってしまったり、風邪を引きやすくなったりしては困りますものね。

ダイエットをいろいろ試したけど、痩せられない!

もしも、そのダイエットが、上記3点を満たしていなかったとしたら、そこに大きな原因があると感じてみてください。

さらに詳しく知りたい方は『ヒーリングダイエット』がおすすです!

http://www.miraihappy.com/?pid=81630823

●「気の流れ」について

呼吸法や、イメージング法などで良くなっていきます♪

レイキについては、

伝授を受けなくても、(もちろん受けたほうがより良いですけど)

手をエネルギーの出入り口に置いていくことで、気を流すことができますよ。

レイキについて詳しく知りたい方は、

『幸せ心と富を呼び込む!潜在意識レイキ

7回無料メールセミナー』へのご登録をどうぞ

http://miraireiki.jp/s/rmail

●体の中(内臓)を温かく保つについて

「お腹を温めること」を意識すると「気の流れ」や「便通」にもつながって、調子よくなっていきます。

夏の暑さ続きのせいで、かえって内臓冷えまくりになっているだろう今の時期、たくさん内蔵を温めてあげてくださいね。

お助けグッズは、湯たんぽや玄米ホットパック。

就寝時は必須、そしてとくに、食事の前後3分間に胃や腸に置いてあげて温めることおススメです。

玄米ホットパックの簡単な作り方はこちらでご紹介しています。

404 NOT FOUND | 願いを叶えて、まんまるハートに!

では、乙女座新月、素敵にお過ごしください☆

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2010年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!