木山愛深のLINE公式アカウント

新月の願い事|2月の新月うお座|願い事事例集|幸せ波動に融合です!でも、スピリチュアル依存症は手放して!

新月の願い事2009年

うお座新月の願いに最適な、テーマと願い事事例集のご案内です。

魚座は、西洋占星術の最後の星座です。

この1年間を振り返ってみて、反省と感謝をするのに良い新月でもあります(^-^)

そして、魚座の支配星は、「海王星」

海王星は、「夢と現実を行き来する」「曖昧な世界」「融合する世界」を意味しています。

想像、幻想、神秘、直感、霊性など、スピリチュアルな星なのですね。

そして、それは神秘の世界だけではなく、自分と他人、現実と非現実、ココと宇宙、など、2つのものの融合もあらわします。

占いや、パワーストーン、風水インテリア、魔術封入、除霊や浄霊、なども大きく関わるテーマ。

力を借りて加速するエッセンスとして良いものもありますが、過ぎたるは及ばざるが如し!

それに依存しすぎることはNGです。

例えば、除霊をしたとしても、その後の本人に「引き寄せるマイナス波動」があったのなら、取っても取っても、また共鳴の法則で自ら引き寄せて、くっつかれます。

で、また別のところに行って除霊してもらう。

そして支払ったお金は高額に。。。(涙;)

・・・悲しい話ですよね。

大切なのは、他者の力も借りながら、どんどん自分の力を上げていく!

「幸せなものに共鳴できる」自分をつくっていくことに眼を向けてくださいね。

宇宙や他者の助けを借りる力を授かるのは、確かに魚座のテーマです。

が、それが行き過ぎてしまうと、すべて依存状態になってしまい、そこから自分がいなくなってしまいますから。

「最終的には、自分の力」それを忘れないでね!

(自分は、スピリチュアル依存症かも・・・)

そう思っているあなたは、魚座新月の解放キーワードとして願ってください(^-^)

では、素敵な魚座新月をお過ごしください☆

投稿者プロフィール

木山愛深
木山愛深まんまるの安心と自由をデザインする〜 幸せエネルギー専門家
最高に幸せな人生とは…ガマンしないで自分らしく生きること☆
1万人が苦労しないで変化してきた【未来ハッピーメソッド】で【真の自分らしさ】を引き出し、日常に【好きな人・もの・環境】を拡大する方法をお伝えしてます。

「お月様メルマガ」にご登録いただくと・・・

1)ご登録から10日間、願望実現率を高めるための「あなたのチャクラ・オーラ診断&活性法」をお届けします。

2)新月の前日と当日に、新月の願い事具体的事例集が記載されたメールを、お送りいたしますので、
うっかり願い事をし忘れる心配がありません。

3)満月の日のお知らせや、その月に最適な満月の過ごし方を書いたメールをお送りいたします。

新月の願い事2009年
シェアする
願いを叶えて、まんまるハートに!